

祝☆結婚式

だいぶ遅れましたが、4月18日愛のお兄ちゃんが結婚式を挙げました
名古屋城の見えるウェスティンナゴヤキャッスルで、めっちゃ豪華でした
名古屋城
席次表やメニューに、名古屋城と金のシャチホコを発見
引き出物
長男の結婚式という事で、会場も広く出席者も多く、
『芸能人の結婚式かよ』って三村風のツッコミを言っちゃうくらいでした
親がお金出す結婚式ってスゴイね・・・

でも、ホント素敵な結婚式だった
結婚式って、見てるこっちまで幸せな気分になるよね

まだ未婚の兄弟・親戚達がいるから、次が楽しみ
今度出席する頃には赤ちゃん産まれてるから、ドレスアップさせる楽しみもあるな むふふ

アンパンマン

アンパンマンビスケットをゲッチュ
アンパンマン
ビスケット
他に、ドキンちゃんやショクパンマン、バイキンマンもいたよ
一人で食べるのもったいないから、旦那様と仲良く食べました

小さな幸せ

ガソスタへ行ったら、レディースデーって事で粗品をもらった
くま
めっちゃ可愛いじゃん
汚れるの嫌だから、使えない・・・(笑)
よし!赤ちゃんが産まれたら使おう

可愛い物ゲッチュで、幸せな気分になっちゃった

美容院

腰痛もだいぶ良くなり、来週お兄ちゃんの結婚式もあるので、
美容院に行ってきましたぁ
美容院
さっぱりぃ
やっぱこの長さがちょうどいいな
自分で言うの変だけど、この長さが1番似合ってると思う
それに、セットもシャンプーも楽だし

お兄ちゃんの結婚式は、自分でセットします
朝早く美容院行くの面倒だからね
服装もドレスじゃなく、めっちゃシンプルなワンピースで、
妊婦って事で、いつもよりラフな感じで出席します

ちなみに、ワンピースはお兄ちゃんのお嫁さんになる人に借りました

初めての絵本

もう6ケ月も過ぎ、そろそろ胎動を感じるはず
ならば胎教音楽や絵本を始めようってっ事で、絵本を買ってきたよ
絵本
やっぱり大好きなミッフィーちゃんです

最近の絵本ってすごいね
色もカラフルだし、仕掛けとかあって、大人も楽しめちゃう
最初は内容なんてわかんないから、そういうので興味を引き出すんだね

このミッフィーの絵本も、次のページの絵が少し見えるようになってて、
『これは何かなぁ??』って、考えながらめくっていく感じなんだ

今日からこの絵本を読んであげるんだ
ホントはあと2冊くらい買おうって思ったけど、
あんまやると旦那様に『気が早いわ』って怒られちゃうから、こっそりね
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
