

スウィーツ

じゅごんちゃんから、おいしぃスウィーツ頂きましたぁ
『さくらロール』
さくらロール
桜の香りがして、めっちゃほのぼのしちゃう
しかも、このロールケーキ30センチ以上もあるの
1人じゃ食べきれないよぉ あっ旦那様を忘れてた

続きまして、『ティムタム』
ティムタム
いつの間に海外行ってきたのって思ったら、
輸入ショップで発見して、購入してくれたんだって
これは、マジで涙が出そうなくらい嬉しいスウィーツです

じゅごんちゃん、ありがとうね
我が家はなかなかお出掛けしないから、お土産を買う機会がないけど、
いつか、おいしぃ&おもしろい(笑)お土産買ってくるからね

東京

旦那様の父上&母上が、東京に遊びに行ったよ
土日で行ったから、すべてがめちゃ混み
母上は、東京はもう懲り懲りって感じです
愛も東京行きたいって思ってたけど、話聞いたらちょっと不安になっちゃた
でもでも中学校の修学旅行の1度だけだから、また行きたい
産む前に、『ディズニーランド&東京巡り』したなぁ

そして、東京のお土産頂きました
持つと意外と重くて、食べたら中にクリームがズッシリ おいしぃ
東京
東京で兄上と合流したらしく、ホワイトデーもらっちゃいました
東京2
東京タワーのマスコットなのか わかんないけど、大きなせんべい
あと、グネっと曲がる長い鉛筆

父上&母上、兄上、ありがとうございました
そして、お疲れ様です(笑)

コストコ

お兄ちゃんが、愛がずっと行きたがってる大阪のコストコへ行ってきたよ
めっちゃ羨ましいよぉ
愛のイメージは、ディズニーランド
いろんな物がたくさ~んあって、まさに夢の国
妄想膨らませ過ぎ??
でも、それぐらい行ってみたい所なんだ
で、それを知ってか愛にお土産買ってきてくれましたぁ
コストコ
子供のおもちゃとか入れて、持ち運ぶバケツ
お兄ちゃんに聞いたら、赤ちゃん入れて運んでも大丈夫って
・・・そんな使い方どこにも書いてないけど??
ま、一度試してみるか
ちなみに、後ろで寝ころんでるシュウマイミニーちゃんで実験済みです

オーストラリア

毎年恒例のお父さんとお母さんのオーストラリア旅行が終わり、お土産をもらいましたぁ
お土産
ピンクのゴールドコーストのロゴ入りバック
愛の好きな色でカワイイ もうちょっと暖かくなってから使おうかな
レース付きのTシャツ・ゴルフメーカーの帽子・BBクリーム・赤ちゃんのヨダレかけ・バッタモンの靴下
オーストラリア関係ないじゃんってのも混ざってます(笑)
お土産2
愛の大好きなティムタム これはマジでおいしい
ティムタムの会社が作るクッキーもうまい
あとは、定番のチョコ

ずっと天気良くて、暖かかったって
羨ましいよねぇ
愛もまた絶対行ってやる

大阪

旦那様が、消防団で大阪へ日帰り研修旅行に行ってきました
愛、大阪大好き 人も街も食べ物も、全部好き
愛も連れってってほしかったよぉ
そして、お土産タ~イム
お土産3
頼んでおいた、フグの頭のキティーちゃん
お土産
吉本の人形焼カステラ
お土産2
どれが誰だかわかるかな??
左上の人・・・誰?(笑)

吉本新家劇を見たらしく、めっちゃ羨ましいよね
あぁぁ~大阪行きた~い
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
