

戌の日

塩竃神社へ、安産祈願に行ってきましたぁ
愛の父母&旦那様の母上&旦那様の5人でね
腹帯に、ハンコ押してもらった
腹帯
大安だったから、
小さな赤ちゃん(生後1ヵ月)をつれて、お宮参りに来てる家族も多かったよ
愛も無事出産して、家族みんなでお宮参りできるといいな

同じ5ヶ月でもお腹の大きさは、バラバラ
みんなのお腹の大きさにビックリ
愛が、1番ペチャンコだった
でもでも、ここ数日で一気に出てきたんだよ
早く大きくなってほしいと思ってたんだけど、
いざ出てくると、ちょっと焦る

でも、やっぱ幸せ
出てくると、なでがいがある
元気にすくすく大きくなってね、トラ吉
トラ吉は、お腹の赤ちゃんの仮の名前です

お父さんと

お父さんと2人で、映画を観に行きましたぁ
愛とお父さんは、動物系のTVが大好き
特にアフリカとかで動物達が生きるために闘ったり、仲間同士助け合ったりする内容
そんな2人が観に行く映画といえば・・・、オーシャンズ

最近お父さんと話し合って、
『今までうちらは陸の生き物ばかり見てきた。
 が、これからは海の生き物にも注目しよう!
 海の生き物は、陸の生き物より数も多いし、謎も多い!』
って事で、海の生き物にも興味を持ち始めた所だったんだ

映画は、ドラマ性がないからつまらない人にはつまらないと思う
でも、動物好きには貴重な映像とかあっておもしろいよ

映画後、若鯱家でランチ
愛は、カレー煮込みうどん
カレー煮込み
普段カレーうどんを食べないから、ちょっと不安だったけど、
結構おいしかった

たまには、お父さんと2人でっていいよね
愛はお父さんっ子だったから、よく一緒にいる方だったけど、
結婚してからは久しぶりで、なんかすごく幸せな時間だった

温泉旅行

次の日の朝、部屋の窓から朝日が・・・
あさひ
めっちゃ感動したよ キレイだった・・・
もちろん旦那様は寝てて、見てません

帰りにおかげ横丁に行って、食べ歩き開始~
串とん
豚
串カツ・メンチカツ・伊勢海老コロッケ・串とん・大あさり・・・などなど
めっちゃ食べたぁ
食べるのに必死で、写真撮るのほとんど忘れちゃいました(笑)
だって、おいしぃんだもん

お土産に栗パイを買ってみました
栗パイ
レンジで20秒チン
栗パイ1
中の栗がホクホクになって、おいしかったぁ
栗パイ2
三重県は、おいしぃ物がたくさんあって大好き
次は、高山に行きたいなぁ

伊勢海老

伊勢海老食べに、旦那様と温泉旅行へ行ってきましたぁ
三重県相差の一井というホテルなんだけど、部屋入った瞬間ビックリ
窓一面海 
海
夏は、海水浴が出来るんだって
そして、伊勢海老料理の登場だ~い
ご飯1
ご飯2
ご飯3
ご飯5
ご飯7
伊勢海老を使った料理が4品 お刺身めっちゃおいしかったぁ
ご飯4
ご飯8
ご飯6
ご飯9
他に、てこね寿司・鍋・船に乗ったお刺身・釜めし・茶碗蒸し・デザートなどなど
計12品くらい出てきて、ホントおなかいっぱいになりました

1月25日結婚1周年記念
ホント大満足な記念日になりました

結婚式

土曜日に、また結婚式に行ってきました
お花
月に2回あると、さすがに疲れるね
1番面倒なのは、朝早くから美容院に行かなきゃいけない事
最近は、美容院でセットしてない子多いよね
愛もそうしたいなぁ・・・
でも、自分でセット出来ないし
パーマかかってたら、おろしてても変じゃないかなぁ?
でもでも、今の愛のドレスだったらセットしないと変かも
はぁ~、もう考えるのはやめよう(笑)

ってか、髪型変えたくなってきたぁ
変えたいと思ったら、今すぐ変えたい
少し短くして、パーマかけようかなぁ
ウキウキわくわく
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
