

お花

お母さんが、昨日買ったお花達を鉢に植えたよ
お花2
お花
カワイイね
女の子にとってお花って癒しだよね
来年から住むアパートに
小さな鉢にお花を植えて、持っていこうかな

芽!!

去年のチューリップの球根をまた植えてたら
・・・芽が出たぁぁぁぁぁぁ
チューリップ
見えます??
真ん中辺に少しだけど出てるんですよ

球根は1個だけじゃないから、他のも出てくるか楽しみ
来年またキレイな花を咲かせてね

生花

お母さんが知り合いのパーティーに出て、もらってきたお花
花
生花で、とってもいい香りがするよ
バラとカーネーション

やっぱお花っていいよねぇ
自分だけのお花畑、絶対作るぞっ

花桃

今日、とっても不思議でカワイイお花と出会いました
同じ枝から、赤・白・ピンクの三色のお花が咲く木
花桃

『花桃』って名前だよ
花桃2

枝にモコモコって付いてて、めっちゃカワイイでしょ
なんで三色のお花が咲くんだろうねぇ・・・不思議だねっ
でも、一色の木もあるんだよ
↓これは赤だけの木
花桃3

白だけの木もあって、それもめっちゃカワイイの

愛ね、自分の子供の名前に『桃』か『花』をつけたいって思ってるんだ
こんなカワイイお花見たら、余計つけたくなったよ

全滅

ついに、全滅・・・
チューリップ

どれが何ちゃんかわからなくなってしまった
でも、1本だけじゃなく4本全部こうなってよかったかも

ピンクちゃん、赤ちゃん、黄色ちゃん、白ちゃん
短い間だったけど、キレイに咲いてくれてありがとうね

また来年ね
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
