

巨大!!

じゅごんちゃんから、巨大イチゴを頂きましたぁ
イチゴ
タバコと同じ大きさだよ
大きいと、味も大味になるって言うじゃん?? でも、これは違う
とぉ~ても甘かったぁ~

じゅごんちゃんいわく、『採ってすぐ食べた奴のが美味しかったよ』って
って事は、これより甘くておいしぃのぉぉぉ
めっちゃイチゴ狩り行きたくなってきた

そもそもイチゴって、なんでこんなに人を幸せにしてくれるフルーツなの
(只今、愛は猛烈にイチゴに感動中)

コラーゲン

めぐみるくちゃんに頂いた、コラーゲン
コラーゲン
鍋やご飯やカレー・・・、何にでも入れちゃってOK
我が家は、鍋に入れてみました
味はまったく変わらないので、何とも言えない
でも、これでこっそりコラーゲンが補充されてると思うと嬉しいよね
こっそりコラーゲン作戦で、お肌プルプルになるぞぉ
お母さんにも勧めよっと

そういえば・・・

今月は、愛の27回目の誕生日だったぁ
なんかいろんな事がありすぎて、すっかり忘れてたよ

めぐみるくちゃんちで、餃子パーティー
その時に、サプライズプレゼント頂きましたぁ
プレゼント
下に、アンパンマンついてるぅ
こういう風船もらうの初めて めっちゃカワイイでしょ
プレゼント2
妊婦に良いEお母さんとハート型パスタも
ハート型で見た目可愛くて、食べる時嬉しくなっちゃうよね
Eお母さんをチョイスしてくれるなんて、めぐみるくちゃんの優しさを感じます
プレゼント3
最後にRONOのジェラート
クネクネ混ぜてジェラート状にしてから食べるんだけど、めっちゃおいしぃの

この日は、めぐみるくちゃんにホントたくさん迷惑かけたのに
こんな素敵なプレゼントを頂いて、ホント感謝です
お友達ってホント大切

カニ!!!

我が家で、最初で最後になるかもしれない(?)鍋にカニ登場
カニ
愛が風邪でダウンしたら、旦那様が実家から食料を調達して来てくれたの
その中に、カニがいたのぉ
鍋に入れて食べたら、めっちゃうまーい
かしわや豚肉も入れて、カニエキスが他の具に絡まってめっちゃおいしかった

しかも、今夜はデザート付き
旦那様の母上が、ベルシュで買ってきてくれたの
ケーキ
ケーキ2
ケーキ3
どれも全部おいしかったぁ
風邪ひくと辛いけど、
こんな素敵なご馳走に巡り合えるなら、たまにはいいかも
いやいや、早く治さねば
お仕事も勉強も、やる事はたくさんあるのだ

日曜のお昼は・・・

日曜のお昼といえば・・・、もう定番になってきました
旦那様のパスタぁぁぁ
パスタ
今日は、玉ねぎ・ネギ・ジャコ・ウィンナーのオリーブパスタ
玉ねぎとネギで甘くなって、おいしかったぁ
旦那様に作ってもらうと、愛の好きな具を入れてくれるからいいね
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
