

ランチ

ママ友と、メグミルクちゃんに教えてもらったアンドカフェでランチ
めっちゃ気にいったので、翌日お母さんとお兄ちゃんを連れてまたランチしてしまった
ランチ1
↑パスタランチと↓スープランチは、サラダとかいろいろ食べれて嬉しい
ランチ2
スープランチに付くパンは、おかわり自由
ランチ4
↓ベーグルランチには、ミネストローネとサラダが付いてるよ
ランチ3
そして、デザート3種盛り
ランチ5
やっぱ食後のデザートは、欠かせないでしょ~

ここは、女の子同士ゆっくり食事するのに最適
夜はバーになるっぽいから、しっとりしたい時にいいかもね

いつも素敵なお店を教えてくれるメグミルクちゃんに、感謝です

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アンドカフェ 雰囲気良いよね★
まったり出来るし♪

やっぱり...女子会とか親娘の関係は大事だね。

ストレス発散も出来るし、
楽しいし、めっちゃ笑えるしね!!

美味しいもの食べて、笑って最高だね。

いつかトラ子と三人で女子会(?)しましょう!!

i-260めぐみるくちゃんi-260

まったり空間は、女子の必須だよねi-189

ごはん自体は、30分もあれば食べれるんだけど
その後のおしゃべりが1時間、いや2時間・・・
時には4時間かかったりするんだよねぇi-278i-194

とても良いお店を紹介してもらいましたi-228
是非是非、女子会しましょi-184

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
