

美容院

今日、妊婦中最後の美容院へ行ってきました
前回とちょっと間が開いたので、色はプリンだし、毛も伸び伸びでもっさくなってました
だから、めっちゃサッパリしたぁ
美容院
産後いつ行けるかわかんないから、色はあんまり明るくしなかったよ
明るいと、プリンが目立つからね

今回も可愛く巻いてもらったのに、雨で家についたらもうボリュームが落ちてた
ただでさせクセの付きにくい髪質なのに、雨の日なんてムリムリ
ワックス付けても、スプレーしても、数時間でストレートに戻ってしまう憎い奴ですよ(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

随分切った感じがするね★
夏って感じで良いねぇ~♪

伊藤さんが
ココで産まれたらどうしよう?って
かなりビビってたよぉ~!!


i-260めぐみるくちゃんi-260

きゃははi-185
さすがにあの時は産まれる心配はないよぉi-179

赤ちゃん連れて来ても大丈夫ですよ~
って言われたけど、さすがに無理i-183

今度10月の初めに予約入れてあるんだけど、
まだ行けないかなぁi-202

完全母乳だから、実家に預けれても1時間くらいなんだi-229

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
