

東京♪

3日目、築地で朝ご飯
ジャ~ン とろたく・炙り・赤み・中とろ・大とろ
まぐろ
これで998円
めっちゃおいしかったぁ頬が落ちるかと思ったよぉ

テリー伊東のお兄さんがやってる玉子屋さんにも行ったよ
・・・旦那さまと愛の口には、合わなかったかな

新幹線乗る前に、丸ビルでバームクーヘンを購入
バーム」
バーム
注文してから、切ってくれたよ
新幹線の中で、お昼ご飯として愛が全部完食

この3日間、ホント歩きっぱなし&遅寝早起きで、めちゃめちゃ疲れた
でも、その疲れた何倍も楽しかった
こんな素敵な旅行へ連れてってくれて、旦那様にホント感謝します
ありがとう

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

東京満喫して来たねぇ~♪

築地気になる...
今度東京に行く時は私も築地行こぉぉ!!

TDLもミッキーからのプレゼントがあって
良かったねぇ~!!

きっと赤ちゃんも大興奮しているよぉ★

i-260めぐみるくちゃんi-260

結構ノープランだったけど、めっちゃ満喫できて
ホント大大大満足ですi-237i-189
もう出産まで、どこも行かなくてもいいもんi-278

トラ子もきっと覚えててくれるはずi-228
いまだにエレクトリカルパレード聞かせると、めっちゃ動くもんi-194

ミッキーにチュウしてもらった事は、ホント自慢i-175
いつかトラ子に教えてあげるんだi-236
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
