

ディズニーランド♪

2日目、朝7時のシャトルバスに乗ってディズニーへ
朝は少し肌寒いかなって感じだったけど、すぐ暖かくなってホント気持ちのいい天気だったよ
開園とともにダッシュでミッキーのもとへ
すべに行列ができてて、70分待ち
でも今回の1番の目的がミッキーと写真撮る事だったから、並んだよ
そして、約80分後ついにミッキーと
ミッキーに妊娠してる事言うと、おなかナデナデしてくれたの
し・か・も、おなかにちゅ~してくれたの
あまりの嬉しさに、泣きそうになったよ
これは、一生忘れない素敵な思い出になるよ

その後は、買い物したり、パレード見たり
パレード
楽しすぎていっぱい歩きまくったら、つちふまずが剥くんで凹みがなくなってた
開園から閉園まで、思う存分満喫しました

初日同様ディズニーにいる時も、愛の体の心配してくれたり、
愛の行きたい所・食べたい物のために一緒に探しまわってくれたり、
足痛いのに頑張ってくれて、ホント旦那様に感謝です

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
