

祝☆結婚式

だいぶ遅れましたが、4月18日愛のお兄ちゃんが結婚式を挙げました
名古屋城の見えるウェスティンナゴヤキャッスルで、めっちゃ豪華でした
名古屋城
席次表やメニューに、名古屋城と金のシャチホコを発見
引き出物
長男の結婚式という事で、会場も広く出席者も多く、
『芸能人の結婚式かよ』って三村風のツッコミを言っちゃうくらいでした
親がお金出す結婚式ってスゴイね・・・

でも、ホント素敵な結婚式だった
結婚式って、見てるこっちまで幸せな気分になるよね

まだ未婚の兄弟・親戚達がいるから、次が楽しみ
今度出席する頃には赤ちゃん産まれてるから、ドレスアップさせる楽しみもあるな むふふ

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
