

沖縄

旦那様の父上&母上が、またまた旅行へ行ってきました
今回は、沖縄
今まで仕事やおばぁちゃまの介護などで、夫婦2人で旅行って全然してなかったんだって
だから、今鬼のように旅行を満喫しております

仕事も子供も手から離れて、
夫婦2人に戻った時、愛も旦那様といろんな所へ旅行行きたいな
それまで夫婦仲良くないとダメだし、体も旅行へ行けるくらい丈夫じゃなきゃダメだね
そんな老後、夢だなぁ・・・

って事で、沖縄のお土産達
『ちんすこう』 バニラ・塩・黒糖・紅芋の4種類
(愛、ちんすこう大好き)
ちんすこう
『あなごのストラップ』 美ら海水族館でめっちゃ可愛かったらしい
あなご
『ロイズの生チョコ』 他に泡盛味とかあったらしい
チョコ
おいしい&可愛いお土産、ありがとうございました

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだよねぇ~
ずっと仲良しさんでいたいよね☆

沖縄良いねぇ!!!

そうそう、この前ロイズが沖縄にあるって知って
ビックリしたんだぁ!!
北海道ってイメージ有るのにね☆

i-260めぐみるくちゃんi-260

日本で海外のお菓子とか買えちゃったり、愛知にいて沖縄のお菓子買えちゃったり、
実はするよねi-229

でもハワイ行くとやっぱりマカダミアナッツを、
沖縄行くとちんすこうを、買ってしまうよねi-278

沖縄は、景色がいいよねi-1
海!山!空! 自然がキレイだよねi-189
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
