

il||li _| ̄|○ il||l

金曜の朝から、腰痛で死んでます
そのせいで、旦那様にとても迷惑をかけてます・・・。
愛が旦那様に出来る事って、家事しかないのに
今それが出来てなくて・・・。
逆に迷惑かけて、ホント申し訳ない気持ちでいっぱいだよ

2日とも夜、旦那様が作ってくれました
昨日は、カツとダシ巻き玉子
夕飯
めっちゃおいしかった 愛の料理よりおいしぃかも
お仕事で疲れてるのに、ホントありがとうね
早く治さねばっ

家事が出来ないってホント辛い
愛は、根っからの尽くし屋だなって思ったよ
旦那様に何かしてあげてないと、自分の価値・居場所がなく感じるもん
いつもは『何で愛がこんな事までしてあげないとダメなのぉ』って、文句言ってるのにね(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぉお(゚ロ゚屮)屮 出汁巻き卵が美味しそうに焼けてるではないか!
さすが飲食店でバイトしてただけあるわねw
ほんとに旦那様の料理食べさせてもらわなきゃ!

腰痛は大丈夫かしら?
普段椅子にずっと座ってるから腰にくるのよね~
草むしりしたら治るかもi-198
家事が出来なくても家に愛ちゃんが居るだけで旦那様には癒しになるんだから 何も出来なくても気にしないで笑顔で 『おかえり~お仕事お疲れ様♪』 って言ってあげればいいのよd(ゝω・´★)

i-260じゅごんちゃんi-260

草むしりしたら、アタイの腰爆発しちゃうよっi-238i-201(笑)
もともと腰痛めやすい体質なんだぁi-202
これからお腹もっと大きくなるし、産まれたら抱っこしなきゃじゃん?
・・・i-202
腰鍛えねばっi-203
産まれてから腰痛めたら、ベビーシッターよろしくねi-236
じゅごんちゃんi-175

じゃぁ今日帰ってきたら、いつもの倍の笑顔で言ってみるi-194
『何か企んでる??』って言われそうだけどi-278
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
