スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんご

じゅごんちゃんに、りんご頂きました
リンゴ
わかる めっちゃ蜜があるよぉ
結構大きいりんごなんだけど、旦那様と1日1個ずつ食べております
普段果物を食べない旦那様が、愛よりめっちゃ食べるのにビックリ
それだけ、おいしぃって事だね

じゅごんちゃん、ありがとう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

喜んでもらえて良かったわぁ~(*´▽`*)
私も今日食後に食べたよ~
やっぱり甘くて美味しかった♪
蜜がいっぱい入ってるだけあるねe-266

i-260じゅごんちゃんi-260

3つとも蜜たっぷりだったよi-194
毎晩食後のデザートに食べてたよi-50
ホントありがとねi-175

でも、もうりんごの時期終わっちゃうんだよねi-195
次は、何がおいしぃ時期になるんだろうi-278i-185
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。