

笑顔

木曜日、おうちにお友達が遊びに来てくれました

最初は、店員さんとお客さんの仲だったんだよ
『こうもりの丘』っていうパスタのおいしぃお店があって、
そこは雰囲気も店員さんもすっごく良くて、大好きだったんだ

それで、そこで1番輝いてた女の子と仲良くなったの
その子の笑顔は、ピカイチ
久しぶりに会って、変わらない笑顔を見れて嬉しかったぁ

アンテノールのプティ・ボヌールっていうお菓子を頂いちゃった
お菓子2
天使の羽みたいでしょ
サクサクして、おいしかったよ
↓箱もカワイイの
お菓子
羽をつかんで、開けるんだよ
愛の好みをわかってらっしゃる

愛のがお姉さんなのに、めっちゃリラックスしてしまう
その子の笑顔に、甘えて、元気もらって、癒されて
ホント楽しい時間を過ごしました

新居になって、いろんなお友達が来てくれるようになって嬉しい
みんなが集まるおうちにしたいんだ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すてきっっ☆
人が集まるお家って良いよね♪

そして!!美味しそうなおやつだぁ~☆
しかも、かわいいパッケージ!!

アンテノールだよね☆
メモっとこう!!!

i-260めぐみるくちゃんi-260

カワイイでしょi-175
女の子は中身だけじゃなくて、包装の紙や箱もカワイイと喜んじゃうよねi-236i-175
男の子は、気にせずビリビリって破っちゃうけど(笑)

アンテノールは、プレゼントに最適だよねi-189
おいしぃし、お洒落だしi-179
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
