

ゲームセンター

久々に、旦那様と近所のゲームセンターに行ったよ
し・か・も夜
夜のゲームセンターって、ドキドキしちゃうよ

で、旦那様に取ってもらった景品達
お菓子
でっかいパイの実、イチゴのチョコ
超そそられるでしょ?
おもちゃ
おもちゃも取ったよ
なんか23種類のゲームが出来るらしいけど、画面ちっちゃ
これは、あんま遊ばなそう

最後に、プリクラ撮ったよ
2人で撮るのは、入籍した日以来
プリクラ
最近のプリクラは、すごいねぇ
昔は300円だったんだよね・・・シミジミ

ホント楽しい夜でした
ゲームセンターに連れてってくれた旦那様に感謝です

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

むふふ..深夜のデートですかぁ??
ラブラブだねぇ~♪

プリクラって本当に楽しいよぉ☆
って 今更はまるとはびっくりだけどね...

確かに!!
昔は300円だったねぇ~
プリントクラブが懐かしいわぁ♪

i-260めぐみるくちゃんi-260

写真の大きさも昔は小さかったよねぇi-265
あぁ~懐かしいなぁi-228
画質は悪いけど、セピアとかモノクロにも出来て楽しかったi-185
初めて撮ったのは、中1か中2だったかなぁi-225
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
