

新居完成!!!

やっと新居が完成しましたぁ

約8カ月、アパートで耐えました
不便な事もあったけど、まぁそれも思い出だね

これが、我が家です
新居1
新居2
お庭は、これからなんだ

いきなり大きな家になったから、
どこにいていいのか・・・、なんか落ち着かない

旦那様が目の見える範囲にいてくれないと、めっちゃ不安になるし

これから、
旦那様が夜いない時、どうしようか考えただけで泣きそうです

とりあえず、
暑くてもすべての窓の雨戸や鍵を閉めて、さっさと寝る

新居ができて、
自由にPCが使えるようになったので、これを機にまたブログ再開します
どうぞヨロシクです

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひゃぁぁ~!!
遠くから見てもすぐ分かるぐらいでかいよぉ!!

遊びに行く日がたのしみだなぁ~♪

i-260めぐみるくちゃんi-260

是非是非!遊びにきて下さいi-194
歯ブラシ&パジャマ持参でねi-236

もう私のお母さんは、置いてきましたi-229
次は、コーヒーメーカーを持参するらしい・・・(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
