

アンパンマン

お母さんと、アピタに買い物へ行きました
そこで、アンパンマンバックをげっちゅ
保冷バック
500mlを4本買うと、1つもらえるんだよ
中はアルミになってて、保冷バックなのだ

また元気が出るグッズが増えちゃった
夏の暑い日に、
愛ちゃん号のかごに、アンパンマンバックを乗せて、
・・・めっちゃ楽しそう
想像しただけで、元気出てきちゃったよ

愛のチャりの行動範囲は、めっちゃ狭いから、
その姿を見た人は、かなり幸運だと思う

是非、ぶいぶい言わせてる愛を見つけて下さい

comment

管理者にだけ表示を許可する

アンパンマンバックに愛ちゃん号!!
ぶいぶい言っちゃってる姿、
み、みたいっっ!!!

出会った日は間違いなく一日ハッピーだよね☆


i-260メグミルクちゃんi-260

また愛ちゃん号で、お邪魔しに行くねi-237i-194
そん時、アンパンマンバックも一緒にi-178
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
