

野球観戦

昨日、旦那様とドームへ行ってきました
野球観戦
『広島 VS 中日』
頂き物なので、阪神じゃありません
でも、めっちゃ近い席でビックリ

愛は、広島を応援したよ
だって、この前阪神、中日に負けたから・・・
それに、広島の応援団めっちゃ楽しそうだったからさ
でも結果は、広島の負け
めっちゃ凹んだ・・・。
旦那様は、中日応援してたし 裏切り者め

気を取り直して、
メグミルクちゃんちで、阪神の応援歌の練習したよ
2・3個は、マスターしたかな

突然の訪問なのに、笑顔で迎えてくれて、
応援歌のレッスンまでしてもらって、
ホント、メグミルクちゃんに感謝です

楽しい1日でした

中日は好きじゃないけど、ドアラはおもしろい
ドアラ


comment

管理者にだけ表示を許可する

突然の訪問でしたが、楽しかったよぉ~!!
応援練習、これからも続きますよぉっっ☆

広島の応援楽しそうだよねっっ♪
あのスクワットがえらそうだけどね...




i-260メグミルクちゃんi-260

広島スクワット、めっちゃきつそうだよねi-201
でもあの中にいたら、そんなの忘れて楽しめそうi-194

8月4日が楽しみぃi-189
おそろのユニホームだもんねi-236i-175
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
