

お泊り

昨日、また愛の実家にお泊まりしちゃった
旦那様も一緒に

夜、お父さんが一人になるって事で、『じゃぁ一緒に食べよう』ってなって、
・・・こっそりお泊りセットを持って行ったの

↓近所のお寿司屋さんで、最近発見したナイスな一品
ゲソの唐揚げ入りサラダ巻き
中身は、ゲソの唐揚げとレタスとキュウリとドレッシング
レタスとキュウリがめっちゃ入ってて、ヘルシーだし、おいしぃの

あと他にも、『ねぎ焼き』や『カツとじ』がおいしぃんだよ
基本、ここではお寿司は頼みませ~ん(笑)
そういうお店ってあるよね

お母さんとお兄ちゃんが帰宅して、
お兄ちゃんの結婚話で、夜中の2時まで話してました
ようやく愛のお兄ちゃんも結婚できそうです

こうやって、これからドンドン家族が増えてくんだね
これからの事、すごく楽しみ

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しそうなお寿司っっ!!
食べたこと無い組み合わせで興味あるわぁ~!!!

お父さん泊まりに来てくれて
喜んでくれたんじゃない??

楽しみ沢山だねっっ♪
家族が増えるって笑いも倍だもんね☆

i-260megmilkちゃんi-260

私もここでしか、見た事も食べた事もないよi-201
でも結構イケるから、今度自分で作ってみるといいかもi-234
簡単そうだしi-185

お父さんは、ニコニコだったよi-179
旦那様の事も気にいってくれてて、
旦那様とホントしょっちゅう実家に遊びに行くよi-235
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
