

野球観戦!

昨日、メグミルクちゃん夫婦と野球観戦へ行きました
名古屋ドーム
阪神 VS 中日
タイガースグッズ
前にメグミルクちゃん夫婦に頂いたユニホームと
当日買ったバットで応援
愛は、メグミルクちゃんにカワイイユニホームとトラ耳のカチューシャを借りたよ

歌や振り付けがあって、めっちゃ楽しかった
燃え過ぎて、旦那様はもう人間じゃなくなってた
最後の最後で、旦那様のバットが愛の目に直撃する事故も起こり、
ホント楽しい時間でした

そして、旦那様と話し合った結果、
ユニホームや応援グッズを揃える事にしました
あと、歌と振り付けをマスターするべく特訓しなくては
楽しい趣味が、1つ増えたのだ

今回の野球観戦に誘ってくれたメグミルクちゃん夫婦に感謝です


comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁぁい!!
阪神ファン仲間入りぃぃぃ☆

私の周りは中日ファンが多いから
本当にうれしい!!!!

これから特訓しなくちゃねっっ♪

i-260megmilkちゃんi-260

野球のルールから、ヨロシクお願いしますi-230

覚えが悪くても許してねi-278i-178
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
