

生キャラメル

昨晩、疲れてる中仕事帰りにメグミルクちゃんがお届け物をしてくれました
なんと
手作り生キャラメルだぁぁぁ
しかも、miffyの箱
生キャラメル
生キャラメルって作るの難しそうじゃない
あの口に入れた瞬間とろける感じ??
あれを出すの絶対難しいよね

でもね、これはマジうまかった
とろけ具合も甘さも、ホント最高

昔、有名な花畑牧場の生キャラメル食べた事あるの
私あれダメだった
1個食べて、もういいや・・・って

それに比べたら、メグミルクちゃんの生キャラメルは何個もいけちゃうもん
花畑牧場より売れるね

酔っ払って帰ってきた旦那様にも食べさせたよ
『すごいね』 『うまいね』って
なんか自分が褒められてる気分になっちゃって、めっちゃ嬉しかった

実家の親にも食べさせたいくらいだよ
ホントありがとうございました

comment

管理者にだけ表示を許可する

うれしいよぉぉ~!!
でも、我ながら美味しいと思ったもん!!

みかん味ちょっと柔らかかったから
凍らして食べたら美味しいかも☆

ぐふふ…上手に出来て良かった☆

お疲れモードで行っちゃったから
テンションちょっと低めでごめんよぉ~

i-260megmilkちゃんi-260

いやいやi-201
旦那様のいない時に、メグミルクちゃんに会えて
めっちゃお得感でいっぱいだったよi-178
変にテンパっちゃたi-229

凍らすi-198
それもいいかもi-190
おうち帰ったら、やってみるねi-236i-234

また作ったら、ちょうだいねi-233i-178
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
