

MOZO

日曜日、久しぶりにショッピングセンターへ行ったよ

メグミルクちゃんのブログで『MOZO』の存在を知って、
ある日、高速を走ってたら突然でっかい『MOZO』の看板がっ
『MOZOだぁ~
『今度ここ連れてって~
って、愛の言葉を覚えててくれた旦那様

日曜日だから、めちゃ混みだったよ
人!人!人!
他人と接触するのがあんまり好きじゃないから(プチ潔癖症?)、ちと辛かった

でも、ウィンドウショッピングって楽しい
買わなくても、見てるだけで十分楽しめちゃう

メグミルクちゃんが、ここで(病気の)靴下を購入した事思い出して、
旦那様と捜索開始
メグミルクちゃんのヒントのおかげで、無事発見できました
3P¥1000
3P¥1000だったので、靴下2点とアームカバーを購入

旦那様もカッコイイポロシャツをゲットして、
満足して帰りました

comment

管理者にだけ表示を許可する

靴下、よく見つけたねぇ☆

あの店の中から探そう!って思ったら…
中々厳しくない??

おそろ☆嬉しいねぇぇ~♪
今度こっそり履いていこう~!

あれだけお店あると見るのも
すごく時間がかかるよねっ(><)

平日の夜がすいているらしいよぉ☆

i-260megmilkちゃんi-260

ホント偶然なのi-190
いや・・・、運命かもしれないi-189

メグミルクちゃんに、ヒントをもらってすぐ見つけたのi-199
あの時ちょうど2階にいて、ちょうど店の近くに居たのi-237
じゃなきゃ、見つけられなかったかもi-201

実は、上から見てって2階まで見て帰ってきちゃったi-229
1階だけ見れず・・・。
今度はもっとすいてる時がいいなi-202
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
