

上海

旦那様のママが、上海へ2泊3日で旅行に行ったよ
中国製はよくないって事で、
『お土産は、ナシねぇ』って言ってたのに、
買ってきてくれました
ゴディバ
中国で、なぜゴディバ だよね
『やっぱり中国製のお菓子は怖いから、ゴディバならいいかなぁって思って』って
これが、めっちゃおいしぃんだわ
止まらんくらいヤバい

1箱は、愛の実家に渋々置いてきました
だって、旦那様のママが『1箱は実家にね』って・・・
内緒で食べちゃおうかと悩んだよ
ってか、天使と悪魔が戦った
とっても激しい戦いでした
そして、実家に置いてくる事に

旦那様のママ、ありがとう

comment

管理者にだけ表示を許可する

GODIVA 美味しいよね☆
嬉しいお土産だね~

実家に行って
がっつり食べてこないと!!


Re: タイトルなし

i-260megmilkちゃんi-260

GODIVA めちゃめちゃおいしかったぁi-175
さすがGODIVAi-189i-189
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
