

浜名湖旅行3

2日目は、のほほん・・・??のんほい・・・??
動物園に行ったよ
ライオン
動物見てると、癒されるよねぇ
↓こんな事もしたくなるわ
愛
このバネの乗り物、あるとついつい乗ってしまう・・・

お昼は、ヨット&船持ちのセレブが集まるレストラン
パスタランチ¥1980
前菜がバイキングなんだけど、
それだけでおなかいっぱいになれるくらいおいしぃ物ばっかり
愛は、カルボナーラをチョイス
カルボナーラ
めっちゃ濃厚で、おいしかったよ
フリードリンクなんだけど、
店員さんに言えば、こんなオシャレな事もしてくれるの
ウサギ
デザートも取り放題で、もう大満足でした

ホテルも食事も全部、メグミルクちゃんが予約してくれて、
ホントありがとうございました
1泊2日、マジでずっと楽しくてめっちゃHAPPYでした

友達同士で旅行って、楽しいね
これからドンドンしたいな

comment

管理者にだけ表示を許可する

のほほんの方がかわいいよね☆

あいころちゃんの、のほほんの方が
何だかの正しいような気がしてきた♪

喜んでもらえて良かった~

実は…行くまですごく心配だったんだぁ…
二人とも良いところ行ってそうだから。

よしめぐの庶民派旅行で
満足できるだろうか?って…

でも、このメンバーなら
どこに行っても楽しめるなぁ~って
思えたんだぁ~♪
(って…勝手に自分だけ思ってたりして??)

気を使わず!言いたいことも言って
喧嘩になったらじゃんけんで決める!

これで、これからも沢山思い出作りしようね♪

i-260megmilkちゃんi-260

めっちゃ満足ですよi-189
でかけるの大好きなんだけど、
なかなか行く機会がなくてi-201

だから、温泉とか動物園とかイチゴ狩りとか
めちゃめちゃ楽しかったですi-237i-184

これからも、よろしくお願いしますi-175
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
