

お花見

今日は、旦那様の父&母とお花見に行ってきたよ
長野県の駒ヶ根
しだれ桜が、めちゃめちゃキレイだったよ
桜2
キレイだし、カワイイし
桜
ここは名前忘れちゃったけど、お寺なんだ
2.jpg
すごく立派な建物でしょ
1.jpg
旦那様の父が、写っちゃった
3.jpg
右側に、犬の銅像あるのわかるかな??
4.jpg
早太郎っていう名前の犬で、
『早太郎伝説』ってのがあるんだ
簡単に言うと、獣を退治したの
でも、そのせいで死んじゃって・・・・
早太郎のお墓の前で、ちょっとうるっときた

いつも突然だけど
いろんな所へ連れってってくれる旦那様の父&母に、感謝です

桜がキレイだと思うようになったのは、
実は、結婚してから
旦那様の母のおかげです

comment

管理者にだけ表示を許可する

しだれ桜かな??
超キレイ☆

まだ、満開なんだね!!
古戦場はすっかり緑色だもんね…

megmilkちゃんi-260

長野県だからねi-190
でも、もう今週の土日過ぎたら終わりじゃないかなぁi-201
しだれ桜はピンクくて、ホント可愛かったよi-175

また来年の古戦場が楽しみですねi-189
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
