

入院

今日から数日、旦那様が入院する事になりました
十二指腸胃潰瘍です
ストレスで胃がボロボロに・・・。
お仕事やら新居の工事やら、
いろいろ頭をかかえる事だらけで
愛も原因の1つだと思います

検査や手術とかはなく、1日2回(約2時間)の点滴だけなので、
妻としては、ホっとしました
でも、2日間絶食なんです
水分だけ許されてるんだけど、かわいそすぎるよ・・・
愛も1度だけ、1日絶食した事あるけど、地獄だった
それが2日もなんて・・・

痛みもなく、点滴も外してる時間のが多いから、
ヒマだよね 余計おなかすいちゃうよね
ガンダム作り、DVD鑑賞、ドラクエ、などなど
ヒマ潰ししてます
旦那様
かわってあげたい・・・。
そばにいるだけしか出来なくて、ごめんね・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫…[e:351][e:3]

入院の上、絶食はつらいねかわいそぉ
早く復活できるといいね
お大事に

入院してる間、そばにいてもらえるなんて
旦那くんは幸せ者だよ☆
やりたかったドラクエもできるし♪

ちょっと頑張りすぎたんだよね。
休息も必要なんだよぉ…
絶食はかわいそうだけどね…
愛ちゃんのパワーですぐ治るよ!!


ガンプラ完成したら見せてね☆

jasmine ちゃんi-260

ありがとうi-179
女だけのランチ、今週は無理そうですi-202
また時間がある日、すぐ連絡するねi-175

megmilkちゃんi-260

アパートに完成したのが、すでに2人いますi-239
で、今3人目作ってるから、
お披露目する時には、3人いるかもi-235

絶食も辛そうだけど、
点滴がめっちゃ痛いらしく、プンプンしてますi-230
何度も打ち直ししたり、テープで皮膚が荒れちゃったり、
・・・・大変ですi-181
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
