スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム

旦那様が、ガンダムのプラモデル作りを始めたよ
かなり細かくて大変そう
愛には絶対無理だ
まだ途中だけど、こんな感じ
ガンダム
これは、愛が選んだんだよ
羽がカッコイイと思って

でも、作るのに集中しちゃって
また愛と遊んでくれなくなっちゃったの

でもでも、いいんだ
だって愛には、アンパンマンショベルカーがあるもん

昨日、電池入れて遊んだの
エンジン音も出るし、操作がリアルで、めちゃめちゃ楽しい
旦那様の横で、ガンダムの足とか部品をすくって遊んでた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アンパンマンショベルカー
すごいねぇ~v-14

めっちゃかわいい!!
しかもサウンド付なんだねぇ~♪
最近の子供のおもちゃはすごいよね!!
今度みせて!!

ガンダムもすごいねっっ!!
まだ途中なの??
これから、羽がつくのかな???

愛ちゃんも一緒にアンパンマンとかの
プラモデル作ってみたら??

意外にはまっちゃったりするかもよぉ♪

今度お披露目するねi-236i-175

大事に使って、いつか自分の子供に譲るんだi-194
miffyとアンパンマンは、好きになるように、
赤ちゃんの頃から暗示にかける予定ですi-278

私もよくわかんないんだけど、
たぶん、あと羽つけるだけだと思うi-229

アンパンマンだったら頑張れるかもi-235

ウィングガンダムだぁv-10
ガンヲタのわたしにはうらやましい商品だわ。

しかもちゃんとマスターグレードだねv-353
うちにもまだ作ってないガンプラいっぱい・・・
お子ちゃまいるとパーツを食べられそうだからねi-229

今度おじゃましたら見せてねi-175

ウィングガンダムって言うんだコレi-220
ガンヲタちゃんだったのねi-190
じゃぁ旦那様の汗と涙の結晶を見てやって下さいなi-228
みんなに見てもらえたら、旦那様も喜ぶよi-179

また二人で遊べる日があったらいいなi-175
嫁だけの秘密の会話をしましょi-175
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。