

感動!!!

24日にパーティーしたし、なんかもうクリスマスは終わった感じだった
と・こ・ろ・が、謎の郵便物が届いた
恐る恐る開けてみると、
クリスマスカードだぁ
クリスマス
贈り主は、彼のママ
愛こういうのもらった事ないから、めちゃめちゃ嬉しかった
・・・そのうち泣けてきた
だって、彼のママからだよ
勝手にだけど、愛を感じちゃいました

最近将来のこと考えて、不安になったりするんだ
『ホントにいいの??』って。
やっぱ結婚って、一生に一度の事だもんね
でも、このカードのおかげで少し元気をもらった
またつらくなったら、このカードを見て頑張ろ

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
