

メリークリスマス♪

結婚して、初めてのクリスマス
平日だし、今年はおうちでパーティー
ケーキ
ベルシュのクリスマスケーキ 旦那様の伯母に頂きました
シャンパン(旦那様用)とシャンメリー(愛用)、ケンタを買ってダッシュで帰宅
さすが24日、ケンタ買うのに40分並んだよ
大好きなケンタ食べて、今年も旦那様とクリスマスを一緒に過ごせて、
ホント幸せな夜でした

キラキラくまさん

旦那様の母上に、クリスマスプレゼント頂きました
クリスマスプレゼント
キラキラくまさんのストラップ
めっちゃカワイイよね
早速、携帯につけたよ

プレゼントが何だろうと、
旦那様の母上にもらえた事が、何より嬉しい
仲の悪い嫁姑がいる中で、愛はとても良くしてもらえてホント幸せ者です

カレー鍋

我が家で、初めてカレー鍋したよ
カレー鍋
白菜を入れたけど、旦那様が『キャベツでも良かったかもね』って
初めてだったから、具何がいいかわかんなくてさ
今回は赤からのカレー鍋を使ったから、結構辛かったよ
でも、その辛さが良かった
豚肉が、めっちゃ甘く感じておいしかったぁ
カレー鍋もありですなぁ・・・

シュークリーム

ベルシュのシュークリームでぇ~す
シュークリーム
外がクッキーみたくサクサクしてて、中はたっぷりカスタードが入ってて、
めっちゃおいしかったぁ
1個しかなくて、旦那様と仲良くはんぶんこ
次は、1人1個やな

初雪!

雪だぁぁぁぁぁ
雪
めっちゃ寒いけど、雪降ると嬉しい・・・
でも、お昼前には止んで溶けちゃった
次は、雪だるまが作れるくらい積もってほしいな

パスタ

日曜日のお昼、旦那様にパスタ作ってもらったよ
パスタ
材料は、ベーコン・玉ねぎ・ブロッコリー
牛乳・コンソメを入れてたよ
あとは見てなかったから、何入れたかわかんないです
でも、めっちゃおいしかったぁぁ
さすがやね
いつもおいしぃパスタ作ってくれて、ありがとう

NEW愛ちゃん

美容院行ってきましたぁぁ
NEW愛ちゃん
10センチくらい切ったよ
最近髪の毛乾かすの、めっちゃ辛かったんだぁ
だから、バッサリ切りたかったの
パーマは、やめといた とりあえずコテで巻いてもらった
この髪形、気に入ってます
でも、明日から自分でセット出来る自信ないなぁ
だから、この写真かなり貴重です(笑)

お歳暮

巨大ナシが来たぁぁぁぁ
巨大梨
一応タバコ置いて見たけど、わかるかな??
例えるなら、カボチャと同じくらい大きいよ
でもナシ大好きだから、食べるのが楽しみぃ~
常温で置いとくと、酸味がなくなって甘味が出てくるらしい
だから、食べる日の朝に冷蔵庫に入れようと思いま~す

おいしい食パン

おいしぃ食パンをご紹介します
こちら 愛されて30年!ホテル食パン
ホテル食パン
食パンに、ほんのり味が付いてて、
これ食べると、朝から超幸せな気持ちになれるんだ
瀬戸のアピタのパン屋さんで売ってるから、
みなさん、1度お試しあれ

近江牛!!

我が家に、近江牛が届いたぁぁぁ
近江牛
これ、エコポイントなんだ
普段自分じゃ絶対買わないお肉にしてみました
近江牛3
すごい霜降りっしょ
しかも、450gもあるんだよ
近江牛2
我が家で初のしゃぶしゃぶをしました
めっちゃおいしかったぁ
エコポイント様様です

アヴァンセ

また、旦那様の母上にアヴァンセ連れってってもらったよん
アヴァンセ
愛は、やっぱりコレっしょチョコチップメロンパン
パン
見て見て愛の大好きなトラだよ
パン2
ちょっと崩れちゃったけど、めっちゃカワイイ
パンダとコアラは知ってたけど、トラは初めて見た
ペンギンも新しく追加されてた
中身は、カスタードとチョコの2種類です

やっぱトラって、いいよねぇ
来年トラ年じゃん 最高な年になりそうな気するもん

坦々麺

日曜日、坦々麺を初めて食べたよ
坦々麺
今まで辛いイメージがあって、1度も挑戦しなかったの
でも、『ここの坦々麺はおいしぃから』って言葉を信じて食べたら、
ちょっとピリ辛だけど、ゴマが濃厚でめっちゃおいしかった
これは、ハマりそう
ゴマ好きには、たまらんね
場所は藤が丘で、名前は中華楼・・・だった気がする
ランチもお値打ちなのがあるし、いいトコ見つけっちゃた

虹を発見
虹
わかるかな 写真真中、虹の下の方が映ってるんだけど
めっちゃキレイだったんだよ
なんかいい事ありそうだよね

レディースデイ

お友達のおネェ様方が、我が家に遊びに来てくれました
愛娘のMちゃんも
赤ちゃん
この子がめっちゃカワイイの
赤ちゃん見てると、ホント欲しくなるよねぇ

今回もおネェ様方に、元気と癒しを頂きました
ありがとうございました

愛は、ホントまわりの人達に恵まれてる
すごく幸せ者だね
この気持ちずっとずっと忘れないで、感謝の気持ちをいつも持っていよう

レンコン

また、クックパッドにレシピ載せちゃった
今回は、レンコンと合挽き肉の挟み焼き
レンコン完成
牛肉でジューシー ニンニクで元気UP
豚ミンチだけのとは、大分味が変わったよ
シソの香りもして、今回も大成功

クックパッドに載せたレシピを、
誰かがファイルに入れたり、コピーしたり、メールすると、わかるようになってるんだ
だから、ホント嬉しい
『作ってくれたかなぁ』 『気に入ってくれたかなぁ』って、めっちゃワクワクドキドキする
これからも、いろんな人に試してもらえるようにおいしぃレシピ頑張るぞっ

りんご

じゅごんちゃんに、りんご頂きました
リンゴ
わかる めっちゃ蜜があるよぉ
結構大きいりんごなんだけど、旦那様と1日1個ずつ食べております
普段果物を食べない旦那様が、愛よりめっちゃ食べるのにビックリ
それだけ、おいしぃって事だね

じゅごんちゃん、ありがとう
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
