

おでん

今夜は、おでんだよぉ
おでん
寒い日は、おでんがいいよねぇ
ホクホク言いながら食べるんだにん

1番好きなのは、もちろんタマゴ
愛タマゴだけで1週間過ごせる自信あるもん
ってか、過ごしたいくらいだよ

今日の収穫

今日の収穫はこちら
収穫
ガブリンチュウ(グレープ)って知ってる
愛これ好きだったんだぁ

あとは、初チャレンジ
・チロルチョコのパンプキンパイ
・MONIMOのストロベリーとミルク
・グレープ味のガム
・飲むヨーグルト(イチゴ)
・パンプキンシュー
パンプキンシューは、明日のお兄ちゃんの朝ごはんね

ちなみに、今日の収穫場はセブンイレブンでした

アンパンマンの飲むヨーグルト
アンパンマン
これ飲んで、今日も1日頑張るじょ~

USJ

エルモぉぉぉぉっ
くつ下
お兄ちゃんの彼女が、USJのお土産をくれたよ
エルモのモコモコくつ下
カワユイ
冷え性の愛には、めっちゃありがたいっす

おもちゃ

今日のランチは、マックのハッピーセット
もちろんナゲットね
おもちゃは、キティーちゃん
キティーちゃん
カードを黒い所に刺すと、シールが少しずつ出てくる仕組みなんだけど
よくわからず一気に出してしまった

今年、月見を1回しか食べれなかった事が悲しい

バースデー

昨日、実はお母さんの誕生日でした
誕生日会はもう先週済ましたので、おうちでケーキを食べたよ
アンテノールの、スイートポテトロール(10月限定)と神戸ロール(マロン)
vol22_icn05.gifrollnaron_icn.jpeg
ケーキ
スイートポテトロールは、写メ撮る前に食べちゃいました
神戸ロールもちょっと食べた後だけど
両方おいしかったよぉ
アンテノールは、プレゼントに最適ですっ

号泣・・・

もうダメ・・・・
涙が止まらない

涙の原因は、コレ
たまねぎ
たまねぎって、ツンっと来る時と来ない時あるよね?
あれって何でだろう
今日は、最強に来てます

あきん亭

今日は、あきん亭のラーメン
昨日お父さん達がランチで行って、お土産買って来たんだ
あきん亭
1人前¥700なり
メンマ・ナルト・チャーシュー・ネギまで入ってるよ
ここのチャーシューは、めちゃめちゃデカイ
チャーシュー
分厚いチャーシューが4枚もあって、それだけでおなかいっぱい
まだ風邪気味の愛は、頑張って1人前ちゃんと食べたよ

お店は、岐阜県瑞浪市にあるよ
人気店だから、待つの覚悟で行ってね

婚姻届

じゃ~ん
今日、婚姻届をもらってきたよ
婚姻届
式は25日なんだけど、1日(元旦)に出すんだ

元旦に入籍なんて超メデタイでしょ
し・か・も、絶対忘れない

年明けと共に、愛はもう今の名字じゃなくなるのね・・・
複雑な気持ち

お菓子

この数日、風邪でダウンしておりました
でも、もう大丈夫 めっちゃ鼻声だけどね

今日は、コンビニでコレを買ってみました
お菓子
愛の好きな物ばっかり
『どんぐりガム』なんて何年ぶりだろうぉ

食べずにとっといて、彼にあげるんだ

マック

今日のランチは、ハッピーセット(ナゲット)
ハッピーセット
飲み物は、マックシェイク(ストロベリー)
セットのおもちゃはコレ
おもちゃ
まるちゃんは、今の子達に人気ないのかな
おもちゃ全種類残ってた

キムチチャーハン

今日のランチは、お兄ちゃんに作ってもらったよ
キムチチャーハン
キムチチャーハン
今までと違うのは、キムチの素も入れた事
キムチだけの時とは大違い
辛さがアップ
辛いけど、めっちゃうまいよ

手土産3

今朝は、手土産の1つ『クラブ・ハリエ』のバームクーヘン
クラブハリエ
最近名駅に出来たばっかで、並んで買ってきてくれました

お鍋

今夜は、鶏肉だんご鍋
鍋
だんごの他には、
かしわ(ひね)・白菜・ネギ・しいたけ・えのき・豆腐・しらたき
白菜→ネギ→だんご→白菜→ネギ→白菜→ネギ→だんご
って、愛の食べる順番
だって、白菜とネギがめちゃめちゃおいしいんだもん
ネギは、トロ~っとしてからじゃなきゃダメだよ
白菜も同様です

『食欲の秋』
この言葉が身に沁みます・・・・。

手土産2

3時のおやつに昨日もらったケーキ
ハンプティー・ダンプティーのケーキだよ
ケーキ
上にも中にもフルーツがたくさん入ってたよ
フルーツはおいしかったけど、クリームが愛は苦手
お母さん達はそのクリームがおいしいって言ってた

この数日で確実に増えた体重・・・どうしよう

手土産

鮎パーティーに来てくれた人達が、各々手土産を持ってきてくれたよ
早速1箱開けてみると・・・
ベルシュ
スゲー
ケーキが8個も入ってるぅ
し・か・も、デカイ
愛は、やっぱりイチゴのケーキ
イチゴのケーキ
イチゴが甘くておいちぃ

まだまだいろんなお土産もらったから、食べるのが楽しみ

鮎パーティー

今年最後の鮎パーティー
鮎
今年は、もう食べれないんだね・・・
ってことで、悔いのないよう思いっきり食べさせていただきま~す

豆乳鍋

じゃ~ん 今日は豆乳鍋
豆乳鍋
初めてでめっちゃ不安だったけど、
食べたら、めちゃめちゃおいしぃ~んですけどぉ
白菜と豚肉が、いつもよりおいしく感じた
豆乳飲めないけど、豆乳鍋サイコー

new都こんぶ

都こんぶの『梅酢』が出たよ
都こんぶ
食べたら・・・、めっちゃスッパイ
でも、まずくないよ おいしぃよ
でも・・・・、やっぱりスッパイ
酢のすっぱさじゃなくて、梅のすっぱさだよ

魚料理

お寿司屋さんに、さばいてもらいましたぁ
鯛のお刺身
こんなデッカイ鯛のお刺身見た事な~い
鯛2
鯛の塩焼き
鯛1
イサキの煮付け
イサキ
マジめっちゃうまいよ
愛感動したもん
だって、普段白身魚のお刺身食べない愛が
めっちゃ食べたもん

こんなおいしぃお魚をありがとうね

大漁

彼が魚釣りに行って、めっちゃ釣ってきたよ
鯛とイサキだよ
魚達
めっちゃデッカイよ
うちは、鯛3匹・イサキ1匹もらいました

スタバ

今日は、スタバでランチ
新メニュー挑戦
スタバ
ベーコンとタマゴはおいしぃけど、生地がイマイチかな

編み物

今日、おばあちゃんに編み物を教えてもらったよ
昔教えてもらったけど、忘れちゃったんだ
マフラーを編みま~す
編み物
ミカンも写してみた
なんか冬っぽいでしょ

もう編み方忘れないようにしなきゃ
いつか赤ちゃんにも編んであげられるように

五右衛門2

五右衛門のサラダドレッシングをテイクアウト
ドレッシング
五右衛門の店員さんに聞いて、
帰りに、アピタでベーコンフレーバードビッツも購入
これで五右衛門サラダが、おうちで出来るのだ

五右衛門

今日のランチは、五右衛門
手前が愛で、奥がお母さん
五右衛門
愛これ初めて食べたんだけど、めっちゃうまい
オリーブオイル系で大葉たっぷり
1人前ペロっと食べちゃった

でも、1つ問題が・・・
大葉がめっちゃ歯に付く
細かいのがホント大量に付くから、
マジ笑えないほど付くから
友達や好きな人と一緒の時は、食べれません
悲ちぃ

平日のランチに、こんないっぱい食べたのは久しぶり
体重気にしてなければ、いつでも食べられるのになぁ・・・

おはようございます
今日は、めちゃめちゃいい天気です
洗濯物い~っぱい干しちゃった

お庭で泥まみれの傘を洗ってたら、なんとっ
虹が見えたのぉ~
虹
って、わかりますかね?
写真だと、ほんのちょっとしか写ってないけど、
実際は、もっとちゃんと見えたんだよ

あめちゃん

見て見て見てぇ~
あめちゃん
アンパンマンのあめちゃんだよ
アンパンマンはオレンジ
ロールパンナちゃんはストロベリー
バイキンマンはグレープ
めっちゃカワイイよね

他にも、メロンパンナちゃん(メロン)とドキンちゃん(ピーチ)があるんだよ

スタバ

今日は、スタバでランチ
スタバ
今日は、ホット(ココア)にしたよ
お母さんが『冷房で寒いから早く食べて出よう』って言うから
ゆっくりのほほ~んって、できなかったぁ

朝雨降ってたけど、お昼からめっちゃ晴れたよ
長袖、ババシャツが暑い
09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
