

サンドウィッチ

今日は、サンドウィッチ
あまりの寒さに、またコーンスープ飲んじゃった
ランチ
スーパーのサンドウィッチだけど、これはまぁまぁイケた
お母さんとはんぶずっこしたよ

コーンスープ

今朝も、雨だし、寒いです
という事で、朝食にコーンスープっ
コーンスープ
はぁ~・・・温まるぅ
心も体もポカポカ

毛糸の帽子・ひざ掛け・ババシャツ・タイツ・ホッカイロ
実は、もう着用しています

発見!

今日おうちでお好み焼きしたの
エビ入れたり、お餅入れたり、
1番おいしかったのは、キムチ
キムチ
めっちゃおいしぃよ

豚キムチ・キムチチャーハンに続き、
キムチお好み焼き、最高ですっ

栗きんとん

3時のおやつは、すやの『栗きんとん』
くりきんとん
昨日、お父さんとお母さんが岐阜へドライブに行ったんだ
やっぱ時期になったから、お店混んでたってさ

味??そりゃ~おいしかったに決まってんじゃ~ん
あったかいお茶と一緒に頂きました
癒されるわぁ~

月見

今年初の『月見バーガー』
マック
マックメニューで好きなのは、
月見・テリたま・テリヤキの3つ

イチゴジャム

おはようございます
今日は、1日雨みたいです
昨日に続き、めっちゃ寒いし

お兄ちゃんの彼女のママさんのお土産
信州の『イチゴジャム』
朝食
愛ね、イチゴ大好きなのにイチゴジャムはあんまりなの
そもそもジャムが苦手なんだ
唯一ジャムでおいしぃと思ったのは、リンゴジャム
リンゴって珍しいでしょ
愛も1回しか食べた事ないもん
確かリンゴ農園で作られたので、程よい甘さでマジおいしぃよ
皆さん、1度お試しあれ

お茶

うぅ~ めっちゃ寒いよぉ
突然冬になった感じ
みんな風邪ひかないように気をつけようね

こんな日は、やっぱあったかいお茶
マグ1
ミッフィーのマグならなおさら、グゥ~
両面に絵ついてるんだよ
マグ
朝一で飲む暖かいお茶は、マジ癒されます

お弁当

今日は、スーパーのお弁当
お弁当
やっぱり、あんまりおいしくない
ベントマンまで行けばよかったかな
歩きだったし、食料品も買いたかったからさ
残念

新車

新車キターーーーッ
今度は、ベンツのCクラスなのだ
ベンツC
左ハンドルだから、愛と母ちゃんは乗れそうにないなぁ
でも、ナビやいろんなボタンの説明は愛がバッチリ聞いたよ

愛も結婚後に乗れる車、欲しいなぁ
小さくてカワイイのがいい

レベルアップ

実はね、愛ここ半年で『唐揚げ』レベルアップしたの
からあげ
これはマジで自信ありまっしゅ
柔らかくておいしぃよぉ~
作り方は・・・内緒
そこらのお店には負けません
ねぇ~ダーリン

ミスド

今日のランチは、ミスド
ミスド
お母さんと2個ずつ食べたよ

1時間後
・・・なんか胸焼けする
愛、実はこういうのダメなのかも
朝でもサッパリした菓子パンなら大丈夫だけど、
ちょっとコッテリしてる菓子パン(メイプル・クリーム系)食べるとこうなるもん
うぅ・・・ツライ

ヒレカツ

今夜は、ヒレカツ
ヒレカツ
みんなは、ニンニク入りのケチャップソースをつけて食べてたけど
愛は、つけてみぃそっかけてみそっ

小学校の時の好きな料理は、味噌カツとカツカレー
また味噌カツブーム到来


グラタン

今夜は、グラタンだよぉ
グラタン
具は、ジャガイモ、ほうれん草、ウインナー、ゆで卵
愛の好きなものばっかなのだ

結婚したら、オーブン料理はしばらく出来なくなるなぁ
今のうちに楽しんどこ

ネギトロ

今夜は、ネギトロだぜ
ネギトロ
もぉ~ ネギトロ大好き

ガム

懐かしいガム買っちゃった
ガム
これめっちゃ好きだったんだ
昔は駄菓子屋さんで買ってたけど、今はコンビニで買えるんだね
1個10円なり

ソフトクリーム

今日の3時のおやつぅ
ミニストップのソフトクリームだよ
ソフト
今日はめっちゃ天気よくて、ポカポカ日和なのだ
だから、ついつい買ってしまった

ブルドッグ

今日のランチは、ブルドッグ
し・か・も今日は彼も一緒だよん
仕事の合間に来てくれたから、作業着なのだ
ブルドッグ
彼は、あんかけスパ 愛は、唐揚げ定食 お母さんは、洋食ランチ
どれもボリュームたっぷりで大変でした
でもね、3人で¥2400なんだよ安いよね

実は、4日連続彼に会えちゃってます
これってめっちゃ珍しい事なんだよ
だから、めっちゃ嬉しいんです

休日

昨日のお話
昨日は、新居の大工さんとの打ち合わせのため
岐阜の白鳥まで行きました
最初に、彼のおうちの別荘によって
彼ママと彼イトコと合流
そこからお蕎麦屋さんに行ったよ
お蕎麦もおいしぃんだけど、ヒレカツもめっちゃおいしぃの
『蕎麦掻』という物も初めて食べたよ
帰りに『足湯』も初体験したし
めっちゃ楽しい1日でした

夜は、こうもりの丘の『カルボナーラ』を食べました
カルボ

しゃぶしゃぶ

今夜は彼も呼んで、しゃぶしゃぶパティー
しゃぶしゃぶ
お肉は2種類あって
『米沢牛』と『前沢牛』です

米沢牛は脂がめっちゃのってて、トロけちゃいました

ふぅ~、おなかいっぱい

miffyの抱き枕

見て見て見てぇ~
サントリーのなっちゃんで当てました
時計と抱き枕
miffy
時計がなると、抱き枕がブルブルするんだよ
ハイテクぅ~

あぁ~、頑張って毎日なっちゃん飲んでよかったぁ

今夜から、これ抱いて寝るのだ
・・・マジ嬉しい

今日の晩御飯

今日は、愛の好きな『豚キムチ』と『からすかれいのムニエル』 
ご飯
今日も手作りタルタルソースだよ
もうちょっとコショウを入れた方が良かったかな

今夜もキューピー腹がパンパンになっております
おなかが出てる=キューピー腹 って
ポジティブに考えちゃってるワ・タ・シ

歯医者さん

今日、歯医者さんの3ヶ月検診へ行きました
歯医者
前回より歯茎の調子が良くなったって
めっちゃ嬉しい

お兄ちゃんの彼女からもらった歯ブラシのおかげかな
ちゃんとお礼言わなきゃね

やじろべぇ

今日のランチは、やじろべぇ
やじろべぇ
敬老の日のせいか
いつもより、じじばばがたくさんいた
『じじばば、父ちゃん母ちゃん、孫』のセットや
『じじばば、娘(おばちゃん)』のセット
とにかくお店は満員だった

今日もたくさん食べたなぁ~
っておい ダメじゃん
この前ドレス試着した時、ウエスト結構きつかったのに
あの時以上にお肉つけたら、もう着れないよ
こりゃマジやばい・・・

昨日彼にお肉つままれたし

マン喫

今日は、この前と違うマン喫でランチ
マン喫
ここの唐揚げは、おいしぃよ
マン喫でランチやディナーする時は、ここやね
でも1つ問題が
完全な個室じゃないから、リラックスできない

ちなみに、NARUTO35巻までいきましたぁ

昔は、マン喫デートなんてありえないって思ってたけど
今は・・・ありやね

結婚たら今より行く回数増えるな、絶対

当選!!

見て見てぇ
ポニョだに~ん
ポニョ
アサヒ飲料の懸賞で、ポニョのパペットが当たったのだ
すごくない
絶対当たらないと思ってた

早速、手に付けて踊ってみた
なかなかいい感じ

応募期間はまだ終わってないから
もう1匹ゲット頑張りま~す

家族

今まで我が家で食事する時、
彼はお客様用のお箸を使ってたの
でも、家族になるんだから
彼専用のお箸を買う事にしました
箸
ついでに愛の両親のお箸も

『お箸を買う=家族になる』
なんかいいよねぇ

彼と家族になるんだぁ・・・いやん
改めて実感しちゃった

愛は『幸せ者』だなぁ

スタバ

今日のランチは、スタバ
ソーセージパイにハマっちゃいました
スタバ
女同士だと、スタバでランチできるからいいよね
結婚してからも、お母さんとスタバでランチしたいな

パジャマ

じゃ~ん
ミッフィーのパジャマだよ~ん
パジャマ
胸のトコに、4匹のミッフィーがチャリンコ乗ってるんだけど
見える??
この黄色、結構蛍光でカナリ目立つんだ
夜は目に悪いかも
でも、これ着て寝たら超いい夢見れそう

結婚して夜これ着たら、彼嫌がるかなぁ・・・

鮎尽くし

今日お父さんが、今シーズン最後の鮎釣りに行きました
大きかったから、生きたままお寿司屋さんに持ってたの
そしたら、いろんな姿になったよ
まずは、お刺身
刺身
次は、あらい
あらい
珍しい鮎の白子ちっちゃ
白子
最後は、だし汁
だし汁
鮎のお刺身自体珍しいのに、
いろいろ食べれて貴重な体験が出来ました

今日は他にもいろいろ食べたから
今めっちゃ苦しいです

マン喫

久しぶりのマン喫
マン喫
愛は、唐揚げ定食
唐揚げ好きの愛としては、ここはイマイチやな

NARUTO、ついに三十巻までいきました
めっちゃ続きが気になるぅ
NARUTOホントおもしろいよ
08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
