

中国

旦那様がお仕事の付き合いで、中国へ行ってきました
行く前からものすごく乗り気じゃなかった旦那様、
帰ってきても、『もう二度と行きたくない』って
食事がおいしくないし、マナーのない人達ばっかでイライラするし、臭いらしいです
でもさ、それも1つの思い出じゃん?
旅行できた旦那様が、羨ましいよ
愛は妊婦だし、産んだらもう数年は飛行機に乗る旅行は無理だと思うんだ
沖縄や北海道、オーストラリア・ハワイ・韓国・・・
行けないと思うと、余計行きたくなるよ

ということで、中国のお土産
中国2
偽物のキャラクター達 食べ物は怖いから、ウケ狙いでこれにしたんだって
中国3
唯一買った食べ物は、ゴディバのチョコレート これは、愛と旦那様だけで食べました
中国1
中国ではなく、セントレアの中の免税店でミシャのBBクリームを買ってもらいました

上海万博にも行ってて、これって結構自慢になるよね
イライラしたかもしんないけど、旦那様はいい経験をしたと思います

ご当地キティー

じゅごんちゃんが、サクランボ狩りツアーに行ってきました
・・・ホントは愛も行く予定だったのに
前日産婦人科でひどい貧血と診断され、その日から注射しに通う事になってしまったの
自分達の車で行くのじゃないし、山梨までの遠出だから断念
でも一緒に行った旦那様の母上達が、お土産にサクランボ買ってきてくれたりしました
じゅごんちゃんからは、ご当地キティーちゃん
さくらんぼ
サクランボの上に乗ってるしぃめっちゃカワイイよ
じゅごんちゃん、ありがとね

数日後、旦那様がお仕事で伊豆へ行ってきました
お土産に、マグロ&ネギトロ買ってきてくれたよ
写真撮る前に、間食してしまいました
そして、また1つご当地キティーちゃんが増えました
あじの開き
・・・あじの開き めっちゃウケない
開きだけあって薄っぺらいの
笑えるキティーちゃんをありがとう

ディズニー♪

ディズニーランドで、おうち用に買ったお土産たち
お土産1
ミッキーの手のしゃもじウケるでしょ
お土産
ベビー用品もゲットしてきたよ
ヒョウ柄のリボンは、愛とトラ子おそろで使うんだ
早く着せたいなぁ 絶対カワイイよ←親バカ

お土産

めぐみるくちゃん夫婦に、お土産頂きましたぁ
お土産
コストコのパスタ、阪神タイガースのサブレとワッペン
ワッペンめっちゃ可愛いから、赤ちゃんの物に貼りたい・・・(悩み中)
サブレは、半分以上がすでに愛の胃の中に
パスタは、旦那様に作ってもらおっと
グアバ
そして、愛の大好きなグアバ めっちゃ大事に飲みます

ホントいつもありがとうございます

沖縄

旦那様の父上&母上が、またまた旅行へ行ってきました
今回は、沖縄
今まで仕事やおばぁちゃまの介護などで、夫婦2人で旅行って全然してなかったんだって
だから、今鬼のように旅行を満喫しております

仕事も子供も手から離れて、
夫婦2人に戻った時、愛も旦那様といろんな所へ旅行行きたいな
それまで夫婦仲良くないとダメだし、体も旅行へ行けるくらい丈夫じゃなきゃダメだね
そんな老後、夢だなぁ・・・

って事で、沖縄のお土産達
『ちんすこう』 バニラ・塩・黒糖・紅芋の4種類
(愛、ちんすこう大好き)
ちんすこう
『あなごのストラップ』 美ら海水族館でめっちゃ可愛かったらしい
あなご
『ロイズの生チョコ』 他に泡盛味とかあったらしい
チョコ
おいしい&可愛いお土産、ありがとうございました
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
