

東京♪

3日目、築地で朝ご飯
ジャ~ン とろたく・炙り・赤み・中とろ・大とろ
まぐろ
これで998円
めっちゃおいしかったぁ頬が落ちるかと思ったよぉ

テリー伊東のお兄さんがやってる玉子屋さんにも行ったよ
・・・旦那さまと愛の口には、合わなかったかな

新幹線乗る前に、丸ビルでバームクーヘンを購入
バーム」
バーム
注文してから、切ってくれたよ
新幹線の中で、お昼ご飯として愛が全部完食

この3日間、ホント歩きっぱなし&遅寝早起きで、めちゃめちゃ疲れた
でも、その疲れた何倍も楽しかった
こんな素敵な旅行へ連れてってくれて、旦那様にホント感謝します
ありがとう

ディズニーランド♪

2日目、朝7時のシャトルバスに乗ってディズニーへ
朝は少し肌寒いかなって感じだったけど、すぐ暖かくなってホント気持ちのいい天気だったよ
開園とともにダッシュでミッキーのもとへ
すべに行列ができてて、70分待ち
でも今回の1番の目的がミッキーと写真撮る事だったから、並んだよ
そして、約80分後ついにミッキーと
ミッキーに妊娠してる事言うと、おなかナデナデしてくれたの
し・か・も、おなかにちゅ~してくれたの
あまりの嬉しさに、泣きそうになったよ
これは、一生忘れない素敵な思い出になるよ

その後は、買い物したり、パレード見たり
パレード
楽しすぎていっぱい歩きまくったら、つちふまずが剥くんで凹みがなくなってた
開園から閉園まで、思う存分満喫しました

初日同様ディズニーにいる時も、愛の体の心配してくれたり、
愛の行きたい所・食べたい物のために一緒に探しまわってくれたり、
足痛いのに頑張ってくれて、ホント旦那様に感謝です

ズームイン!!

ゆりかもめに乗りながらだけど、汐留スタジオ発見
汐留
我が家は毎朝ズームイン派だから、この宮崎駿の建物は知ってたんだ
『ジブリファンとしては1枚撮っておかねば』と、動くゆりかもめの中で頑張った

念願★東京★ディズニー

イエ~イ 
ついに、念願のデイズニーランドへ行ってきました

PM2:00東京着
まずは、お台場へレッツゴー
お台場で芸能人に会えるかと思ったけど、会えず
でも球体の中に入って、キレイな東京の景色を見たよ
知ってた?あの球体『ハチタマ』って言うんだよ
お土産2
その後、山手線に乗って竹下通りへ
東京来て1番の人の多さに、ビックリ 何かのセールですか?って感じだよ
でもそのおかげで、旦那様と久しぶりに手繋いじゃったドキドキ
アクセや洋服の安いお店がズラ~っと、たまにジャニーズや韓流スターのグッズショップがあって、
女の子には、楽しい所かな
その中で、穴場的なお店を発見
上のシュシュ、なんと80円めっちゃ安くない
見た目も質感も他のお店と同じ
超お得な買い物したよ

夜は旦那様の兄上と合流して、兄上が合コンで使うオシャレなお店に連れてってもらったよ
雰囲気も料理もめっちゃ良かった
その後、愛だけホテルに戻り、
旦那さまと兄上は夜の東京へ消えて行きました・・・(笑)

おばあちゃん

この前、久々におばあちゃんの家に遊びに行きました
何するわけでもなく、ただ一緒にテレビ見て、いろんなお話して
うちは、おじいちゃんがいないから比べられないけど、
もしいたとしても、この関係っておじいちゃんとは出来ない気がする
やっぱ、女同志だから出来る関係だと思うなぁ
で、またまたおばあちゃん手作りグッズをもらっちゃた
コサージュ
黒のコサージュ めっちゃ可愛いでしょ
トンボ
トンボのコサージュ ちなみにポーチもおばあちゃんの手作り
おばあちゃんは、ホントすごいよ 何でも作っちゃうもん
おばあちゃんの部屋の中、手作りの物でいっぱいなんだよ
愛もこんなおばあちゃんになりたいって思うよ

これからもずっとずっと長生きしてね、おばあちゃん
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
