

ランチ

ママ友と、メグミルクちゃんに教えてもらったアンドカフェでランチ
めっちゃ気にいったので、翌日お母さんとお兄ちゃんを連れてまたランチしてしまった
ランチ1
↑パスタランチと↓スープランチは、サラダとかいろいろ食べれて嬉しい
ランチ2
スープランチに付くパンは、おかわり自由
ランチ4
↓ベーグルランチには、ミネストローネとサラダが付いてるよ
ランチ3
そして、デザート3種盛り
ランチ5
やっぱ食後のデザートは、欠かせないでしょ~

ここは、女の子同士ゆっくり食事するのに最適
夜はバーになるっぽいから、しっとりしたい時にいいかもね

いつも素敵なお店を教えてくれるメグミルクちゃんに、感謝です

母と娘のランチ

最近、お母さんと2人でランチするのがすごく幸せ
お父さんや男の人が一緒だと、オシャレなお店でゆっくりって出来ないじゃん
お互いの最近の情報交換したり、ちゃんと味わって食事したり、旦那様の愚痴を言い合ったり
すごく楽しい時間だよね

今回は、日進の桃季路へ行ってきました
桃季路
桃季路2
桃季路3
桃季路4
前菜は『ん??』って物もあったけど、それ以外はとってもおいしかったよ
デザートのプリン、超おすすめ

普段の平日はめちゃ混みだけど、夏休みに入った今なら大丈夫だよ

プリン

品野ロールで有名な、栄泉堂のプリンちゃん
プリン
これが、めっちゃおいしぃの
紙で出来たカップなんだけど、結構大きくて、なのに¥150なのだ
ケーキ屋さんのプリンって、¥200~400はするじゃんね?
安くて、大きくて、おいしい 最高でしょ
みなさま、一度お試しあれ

目玉焼き

お母さんにもらった『幸せたまご』
幸せタマゴ
1つの卵に、黄身が2個入ってるの
双子ちゃんです

旦那様と仲良くはんぶんこしようと思ったら、
白身とハムだけ取って、『黄身2つ食べていいよ』って・・・
なんか、愛が思い描いてたラブラブな朝食じゃなかった(笑)

まだ数個あるから、次こそはっ

il||li _| ̄|○ il||l

金曜の朝から、腰痛で死んでます
そのせいで、旦那様にとても迷惑をかけてます・・・。
愛が旦那様に出来る事って、家事しかないのに
今それが出来てなくて・・・。
逆に迷惑かけて、ホント申し訳ない気持ちでいっぱいだよ

2日とも夜、旦那様が作ってくれました
昨日は、カツとダシ巻き玉子
夕飯
めっちゃおいしかった 愛の料理よりおいしぃかも
お仕事で疲れてるのに、ホントありがとうね
早く治さねばっ

家事が出来ないってホント辛い
愛は、根っからの尽くし屋だなって思ったよ
旦那様に何かしてあげてないと、自分の価値・居場所がなく感じるもん
いつもは『何で愛がこんな事までしてあげないとダメなのぉ』って、文句言ってるのにね(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あい

Author:あい
性別 : 女の子
年齢 : 27歳

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
 
